HOME 自己紹介 研究内容 近況報告 リンク

おまけ


学会が終わって緊張から解放された我々は、大阪に向かうのであった。
大阪に到着後、夕食を食べにでかけました。先生のお兄さんと合流し、串揚げ屋さんに連れていっていただきました。
斎藤先輩とも一緒です。
私は初めて串揚げをいただきました。どれも一口で食べられるので、いろいろな種類を食べることができました。
本研究室専属カメラマンの青木先輩です。いつも美味しそうな写真を撮ってくれます。

翌日、先生のお兄さんに大阪観光案内をしていただきました。
まずは、「たこ焼き道楽 わなか 千日前本店」へ。
午前中からお酒をいただきました。たこぽん(ポン酢とねぎトッピング)がおいしかったです。

続いて、お好み焼き屋さん「はつせ」。
大阪と言えば、お好み焼きです。自分で焼くスタイルのお店です。
女子力の試されるとき…!
きれいに引っくり返せました。お酒とともに美味しくいただきました。

最後は「春駒」というお寿司屋さん。人気のお店らしく、到着したときは1階は満席でした。
どれも美味しかったです。個人的には、鰹のたたき、鰻の握り、きずしを食べることができて満足です。
お酒がすすみます。

大阪食べ歩き、とても楽しかったです。先生のお兄さん、美味しいお店に案内していただき、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

HOME

20140908〜
©2014 Haruna Aimi @DSPLab