おまけ

ここからは研究室メンバーの写真を張ります。

左が私、右が礒本君です。二人ともカメラ目線で非常にいい写真です。

左から篠原君、大宮君、有江君です。みんな同じポーズで仲が良さそうです

この写真の被写体は唐揚げだそうですが、本当でしょうか・・・

礒本君が楽しそうにお酒を飲んでいます。おや、後ろに誰かいるみたいですね。
拡大してみましょう。

篠原君でした。

左が東京電機大学教員の石山先生、右が吉崎君。2人で楽しそうにお話してますね。

表彰式の練習で、なぜか私の財布を礒本君が檀原さんに渡しています。
私の財布は返ってくるのでしょうか・・・

ん??これは誰でしょうか。ヒントは眼鏡です。

大宮君が楽しそうに後ろを指さしています。一体何があったのでしょうか。

篠原君がスポンジケーキを食べています。なかなかいいカメラ目線ですね。

懇親会に参加した7名で写真を撮りました。
私には地方の弱小野球チームの入団会見に見えます。

いそもとくんのはじめてのおつかい

授賞式が終り、Mr.檀原が礒本君におつかいを頼みました。
Mr.檀原「礒本、適当に食事取ってきてよ。」
礒本君「う、うっす!!」
礒本君が選んでいる風景です。

悩んでいますね。

何かを見つけたようです。

お、帰ってきました。

運んできた食事を見て、Mr.檀原が怒っているのが下の写真です。

Mr.檀原「おい、なんだこれ。俺は唐揚げと焼きそばが食いたかったんだよ。
焼き鳥は手がべたべたになるじゃねーか」
礒本君「う、うっす」
どうやら礒本君は檀原さんの手をべたべたにしたかったようです。
その後、Mr.檀原は礒本君が持ってきた食事を済ませ、再び礒本君におつかいを頼みました。
Mr.檀原「礒本、おかわり持ってきて。おい、わかってるよな??」
礒本君「う、うっす!!」
その後、礒本君が運んできた食事を見て、Mr.檀原が呆れているのが下の写真です。

礒本君は明らかにMr.檀原を馬鹿にしています。
Mr.檀原「おい、なんだこれ。ホーレン草だらけじゃねーか。俺はポパイじゃねーよ!!」
礒本君「う、うっす」
その後、Mr.檀原は礒本君が持ってきた食事を済ませ、礒本君に最後のおつかいを頼みました。
Mr.檀原「礒本、デザート持ってきてくれ。」
礒本君「う、うっす!!」
その後、礒本君が運んできた食事を見て、Mr.檀原が再び怒っているのが下の写真です。

Mr.檀原「おい、なんだこれ。誰がこんなに食べるんだよ。後、何でちょっとホウレン草のってるんだよ」
礒本君「う、うっす」
たくさん持ってきたスポンジケーキは研究室のメンバーで美味しく頂きました。

おつかいを終え、ご褒美に私とMr.檀原の胸に着けていた花を礒本君に着けました。
物凄く誇らしげですね。

前のページにもどる

前々のページにもどる

ホームもどる