大宮君、国際交流をもとめてinインドネシア

<この物語はフィクションとノンフィクションの両方を含みます>

大宮くんは学会中に開催されたバンケットで国際交流を図りました。
お相手はこの写真の一番左の方!

この女性はベトナムから学会に参加された方で、バンケットに参加したときに傘を持っていませんでした。

そこで心優しい大宮君は、女性の方に話しかけ、傘にいれてあげます。この写真で注目していただきたいのが宮さんの肩が半分以上出ていること!!これぞ男という姿を見せてくれています!!

これで仲を深めた二人は実に仲睦まじい笑顔をみせてくれます!

さらに仲を深めていく二人は女性が乗りたいと言った足こぎボートに。ここで大宮君は「えっ?これどう乗るの?」という困惑の表情!

乗り方がよく分からないまま二人は出発!

ところが二人が乗ったボートはじゃじゃ馬だったらしく、停っているボートに突っ込んだり、その場でぐるぐる回転したりしながら、何度も最初の位置に戻ってきてしまいます!

こんなことを何度も繰り返していくうちに、大宮君がまだ乗り方を理解していないことに気が付いた女性。大宮くんに乗り方を教えてあげます(無理やり漕ぐのを止められていた気もしますが(-_-;))!!
こんなことをしていくうちに乗り方を理解していく大宮君!!将来は女性の尻に敷かれそうですね(笑)

二人の息が合ってくると二人は実に楽しそうです!

乗り終わったあとの二人はこんな感じ。

今回はインドネシアで国際交流をした大宮君。次はどこの国で国際交流を図るのでしょうか?[続く]

p.s.このあと二人は連絡先を交換しました!!

ISESDの様子は前のページをご覧ください。