電子情報通信学会信号処理研究会(おまけ)


3月27日(発表前夜)

発表の前夜、陶山先生、笹原さん、大宮君、私の4人で宿泊したホテルの近くにあった、チョロ松に食事に行きました。
割りばしにこんな感じの印字がありちょっと割るのがもったいない感じです。
また、ビールもガラスのジョッキではなく、いい感じのものでした。
食事も美味しく、上がミョウガと鶏肉のやーつ、下が麺!!ですね。大変美味しく、変わった料理だったのですが名前を忘れてしまいました(-_-;)
また、この日は風邪を治す為に日本酒を熱燗と冷の両方でいただきました。(結果は前のページに書いたとおりでしたが...)
本当に食事が美味しく、楽しい時間を過ごすことができました。




3月29日(発表翌日)

発表の翌日は別府を観光。
タクシーの運転手は大宮君が引き受けてくれました。ありがとうございました。
別府といえば、なんと言っても地獄巡り!?
地獄巡りでは7つの地獄をスタンプラリーをしながら各地獄をみてまわりました。
中にはワニがいる地獄や飲める温泉がある地獄、フラミンゴがいる地獄など様々なものがありました。
そして、スタンプラリーも無事完遂出来ました!!






地獄巡りをしながら、鳥天と関アジを食べられるお店に行きました
しかしながら、風邪の影響でほとんど食べることが出来ずにギブアップ(泣)。
残ったのは大宮君が一人で?食べきってくれました。ありがとうございます。






大宮君のトモダチ(in 別府)
興味のある方はこちら