>>第27回回路とシステムワークショップ

Menu

TOP
自己紹介
研究内容
近況
リンク

第27回回路とシステムワークショップ おまけ

昼食

8月4日、笹原君と西村君の発表が終わった後の昼休み、
同施設内の「淡路夢工房」にて「淡路島牛丼」をいただきました。
淡路島牛丼は、「玉ねぎ」・「牛肉」・「米」の産地で、
この三拍子そろった牛丼は淡路島の名物だそうです。





時間があまりなく、早く食べるのはもったいなかったですが、
確かに今まで食べた牛丼の中で断トツのおいしさでした。




懇親会

8月4日の夜は、ウェスティンホテル淡路の「ステラ」にて懇親会が開催されました。

懇親会の司会を務める陶山先生(写真右)




運営の先生方



小中学生向け夏休み研究体験の関係もあり、先生方と関わる機会は多かったですが、
初対面の私たちを快く受け入れていただき、大変お世話になりました。深く感謝いたします。


首都大学東京安田研究室の田村先生、森田君にお会いしました。



昨年12月の合同研究発表会で大変お世話になりました。
近況報告を含め、いろいろな話が出来たのもよかったです。


カレー補充中(キメ顔)




淡路島の美味しい料理とお酒で楽しいときを過ごしました。






ナイトセッション

懇親会に加え、ナイトセッションに参加しました。 大阪大学の川村先生が司会進行を務められ、
「地域に開く技術」についてご講演されました。



ポスター発表を行った方々が一人ずつ挨拶をしました。
緊張しながら壇上に立つ會見さん



後ろ髪を引かれながらも明日の発表が控えているので早めにおいとましました。


打ち上げ

KWS終了後、大阪に移動し打ち上げをしました。
先生のお兄さんと合流し、大阪の串揚げのお店へつれていっていただきました。
この日は齋藤先輩もご参加下さいました。




楽しい話で串揚げとお酒がすすみます。






Mr.nishimura???                                           平川君もホテルに戻るとお疲れのようでした。


移動日

発表

小中学生向け夏休み研究体験

おまけ

おまけ(大阪観光)

Copyright(C) Aoki Shigeharu All rights reserved.