11/12


ホーム 自己紹介 研究内容 近況報告 リンク

日本

成田空港に向けて出発です。

快適なスカイライナーで空港到着,荷物を預けていざ搭乗口へ。

画像

この「JL780」がハワイまで連れていってくれます。

画像

こちら,機内食の夕飯です。

右下のビーフストロガルフはなかなか美味しかったです。

画像

機内ではなかなか寝付けず,気が付いたらハワイに到着していました。

おつかれさま「JL780」。

画像


ハワイ-アラモアナ

ホノルル空港到着後,手続きを終えてホテルへ出発。

ハワイって日本と時差が19時間あるので,まだ11/12(月)なんです。

1日分得した気分ですね。

画像

私たちが4日間泊まる「アラモアナホテル バイマントラ」です。

画像

昼食はアラモアナセンターのフードコートでいただきました。

それぞれ私,中島先輩,陶山先生の昼食です。

画像

画像

画像

画像

日本で同じ値段で食べられる食事と比べて,量がとても多かったです。


ハワイ-ワイキキ

画像

昼食後,ワイキキのロイヤルハワイセンターに向けて出発!

自分は飛行機であまり寝れなかったのですが,先生と先輩はとても元気でした。

画像

日本ではほとんど見ないストライキのお知らせを発見。

私たちのホテルは大丈夫でした。

画像

トロリーバスの手続きを終えて,休憩中・・・

画像

こちらが私たちをホテルまで利用したトロリーです。これから何度かお世話になりました。

画像


Welcome Reception

この日はAPSIPAのWelcome Receptionに参加しました。

以前,授業等でお世話になった桂井先生もいらっしゃいました。

画像

画像

昼食と比べると量は少ないものの,とても美味しかったです。

私のおすすめはマグロのたたきです。

参加されていた杉浦先生も絶賛していました。

画像

画像


ホテルに戻り,翌日の中島先輩の発表に備えて早めに就寝しました。


APSIPA-ASC 2018に戻る 11/13に続く

11/14 11/15-17



ページ上に戻る