Umedu indexページに戻る

第24回 回路とシステムワークショップ in 淡路島.


update: 2011/08/16



発表風景 2011/08/01,02


発表タイトル:Ant Colony Optimization による有限語長FIRフィルタの設計

堤君の発表,多くの人が聞きに来ていました。とても堂々と落ち着いて発表していました。

発表タイトル:2段階のPSO探索によるCSD係数FIRフィルタの設計

小中原君の発表,見てるこっちが緊張しましたが練習の成果がでていたと思います。

発表タイトル:PSOによる極と零点をパラメータとしてもつIIRフィルタの設計

松本君の発表,さすが松本君といった感じでした。この人はブレません。

発表タイトル:ヒストグラムの逐次更新による複数音源定位の検討

前田君の発表,つぎが自分の発表だったのであまり覚えていませんが,とても良い発表だったと思います。

発表タイトル:「時間─周波数」平面上のアクティブな音声エネルギーに追従する複数音源定位

梅津の発表,最後に自分の発表しゃべり方がなおってなく,質問にもうまく答えることができませんでした。今後の課題です。
貴重な意見,質問をしてくださった先生方ありがとうございました。
また,今回の発表をするにあたって連日,指導してくださった陶山先生ありがとうございます。
発表練習に付き合ってくださった院生,学部生に感謝します。ありがとうございました。

懇親会

懇親会はとても豪華な淡路島の幸が並びました。とても美味しかったです。

朝食

朝食のオムレツが絶品だったそうです。小中原君はパンをおかずにごはんを食べてました。

昼食

淡路島はたまねぎと牛が有名らしいです。

夜練習

相部屋の堤君と小中原君は夜遅くまで発表練習をしていました。一番右は押田さんです。

↑TOP
indexへ戻る

It's all Report from AWAJI